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よくあるご質問

その他

その他

お客様サポートサイトについて

  • Q1

    お客様サポートサイトの登録はどのようにすればよいですか。

    A1

    お申し込み受付完了から3~5営業日程度で、「お客様サポートサイト」に関するご案内メールをお申し込みご担当者様宛に2通お送りいたします。
    1通目のご案内メールにお客様サポートサイトの設定方法を記載した資料を添付しておりますので、該当資料をご確認ください。

  • Q2

    お客様サポートサイトのログインIDとパスワードを忘れてしまいました。

    A2

    NURO Biz インフォメーションデスク(0120-963-350/9:30〜18:00 土日祝、年末年始除く)までお問い合せください。

お支払い方法・請求について

  • Q1

    毎月の請求日や支払期日はいつですか。

    A1

    請求日は利用月翌月5営業日程度を予定しております。 支払期日は、お振込みの場合、利用月翌月末、口座振替の場合は利用月翌月27日です。但し、振替日が土日祝日の場合は、翌営業日になります。 また、クレジットカードによるお支払いの場合、クレジットカード各社により引落日が異なります。お手数ですが、ご利用のクレジットカード会社に直接お問い合わせ下さい。

  • Q2

    請求書をお送りいただけるのでしょうか。

    A2

    請求書はご契約者様のみご利用いただける「お客様サポートサイト」に毎月7日前後にアップいたします。
    請求書の郵送をご希望される場合、別途請求書発行手数料¥200(税抜)が発生いたします。

  • Q3

    請求書はどこからダウンロードできますか。

    A3

    契約者様のみご利用いただける「お客様サポートサイト」よりダウンロードすることができます。
    ログインID/パスワードがご不明な場合は、NURO Biz インフォメーションデスク(0120-963-350/9:30〜18:00 土日祝、年末年始除く)までご連絡ください。

お客様サポートサイトについて

  • Q1

    お客様サポートサイトの登録はどのようにすればよいですか。

    A1

    お申し込み受付完了から3~5営業日程度で、「お客様サポートサイト」に関するご案内メールをお申し込みご担当者様宛に2通お送りいたします。
    1通目のご案内メールにお客様サポートサイトの設定方法を記載した資料を添付しておりますので、該当資料をご確認ください。

  • Q2

    お客様サポートサイトのログインIDとパスワードを忘れてしまいました。

    A2

    NURO Biz インフォメーションデスク(0120-963-350/9:30〜18:00 土日祝、年末年始除く)までお問い合せください。

お支払い方法・請求について

  • Q1

    毎月の請求日や支払期日はいつですか。

    A1

    請求日は利用月翌月5営業日程度を予定しております。 支払期日は、お振込みの場合、利用月翌月末、口座振替の場合は利用月翌月27日です。但し、振替日が土日祝日の場合は、翌営業日になります。 また、クレジットカードによるお支払いの場合、クレジットカード各社により引落日が異なります。お手数ですが、ご利用のクレジットカード会社に直接お問い合わせ下さい。

  • Q2

    請求書をお送りいただけるのでしょうか。

    A2

    請求書はご契約者様のみご利用いただける「お客様サポートサイト」に毎月7日前後にアップいたします。
    請求書の郵送をご希望される場合、別途請求書発行手数料¥200(税抜)が発生いたします。

  • Q3

    請求書はどこからダウンロードできますか。

    A3

    契約者様のみご利用いただける「お客様サポートサイト」よりダウンロードすることができます。
    ログインID/パスワードがご不明な場合は、NURO Biz インフォメーションデスク(0120-963-350/9:30〜18:00 土日祝、年末年始除く)までご連絡ください。