お客様サポート(ご契約されたお客様向け)

重要なお知らせ
- 2023年5月16日 NUROアクセス ネットワーク設備の増強について【2023年5月15日更新】
※ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社によるNURO設備増強全般に関する内容 - 2022年10月12日 NUROアクセス ネットワークに関する調査結果のご報告
請求情報・ご登録情報・技術情報
-
NURO Bizのお客様サポートサイト
サービスID(Sxxxxxxxx)をお持ちのお客様
-
bit-driveのお客様サポートサイト
アカウントNo(0-xxxxxxxxxx)やVPN-ID(DGxxxxx)をお持ちのお客様
-
NURO Bizのよくあるご質問
各種手続きや技術的なよくあるご質問を掲載していおります。
- よくあるご質問
-
bit-driveのよくあるご質問
各種手続きや技術的なよくあるご質問を掲載していおります。
- よくあるご質問
-
NURO Biz ポータルサイト
NURO Bizお客様サポートサイト、bit-driveお客様サポートサイトに代わるサイトとなります。
段階的に機能をリリースしており、請求情報はこちらのサイトでもご確認いただけます。※お客様登録情報、メンテナンス・障害情報など技術的な情報につきましては、NURO Bizお客様サポートサイトまたは、bit-drive お客様サポートサイトをご確認ください。
- 請求情報