1. HOME
  2. HOME
  3. お客様サポート

お客様サポート

NURO Bizサービスに関するお問い合わせについては、お問い合わせフォームまたは、お電話にて承っております。
また、お客様からよくいただくご質問を掲載しております。お問い合わせの前に、一度ご確認ください。

お問い合わせ

料金やお支払に関するお問い合わせ、
サービスに関するお問い合わせ・見積依頼・資料請求に関するお問い合わせについては、
お問い合わフォームまたはお電話にて、お気軽にご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ
NURO Biz インフォメーションデスク

インフォメーションデスクへのお問合わせ番号は0120-963-350

9:30〜18:00
(土日祝、年末年始除く)

フォームでのお問い合わせ

お問い合わせ内容は、当社の営業日(平日9:30~18:00)に順次確認し、担当者よりご連絡いたします。

障害・メンテナンス情報

障害・メンテナンス情報は、お手数ですが「お客様サポートサイト」よりご確認ください。

トラブル・技術的なご相談
(ご契約企業様限定)

ご契約サービスに関わるトラブルの受付や各種ご相談は、「NUROビジネスサポートデスク」で承っております。
「NUROビジネスサポートデスク」のご連絡先は、お客様サポートサイトをご確認ください。