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NURO Bizでは初期セットアップ、設定変更サポート、そして導入から運用までワンストップでお任せいただけるマネージドサービスを提供します。

初期セットアップサポート

ご希望の設定内容をヒアリングさせていただき、お客様に替わって初期セットアップを実施します。

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ご提供サービス 内容
基本サービス 設定内容ヒアリング お客様の設定内容をヒアリングさせていただきます。
リモート設定 ヒアリング内容をもとに、リモートにOneLoginへの設定を実施します。
オプションサービス お客様導入サポート 導入日にお客様オフィスにお伺いし、現地での導入サポート、ユーザーからのお問い合わせ対応を実施します。
    • 初期設定のため、管理者アカウント(1アカウント)を発行いただく必要があります。
    • 初期設定内容(ヒアリングシート)は3年間保管します。
    • リモート設定を実施するのは「シングルサインオン機能」「二要素認証機能」「アクセスコントロール機能」です。その他の機能については個別にお見積もりします。
    • お客様導入サポートは1回 4時間です。実施先が都内近郊でない場合、別途費用が発生します。

設定変更サポート

お客様の設定内容をメールベースにて確認させていただき、お客様に代わってリモートで設定を実施します。

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ご提供サービス 内容
基本サービス 設定内容ヒアリング お客様の設定内容をヒアリングさせていただきます。
リモート設定 ヒアリング内容をもとに、リモートにてOneLoginへの設定を実施します。
オプションサービス オンサイト対応 設定変更をお客様オフィスにて実施します。
    • 設定変更のため、管理者アカウント(1アカウント)を発行いただく必要があります。
    • 初期設定内容(ヒアリングシート)は3年間保管します。
    • リモート設定を実施するのは「シングルサインオン機能」「二要素認証機能」「アクセスコントロール機能」です。その他の機能については個別にお見積もりします。
    • オンサイト対応は1回 4時間です。実施先が都内近郊でない場合、別途費用が発生します。

マネージドサービス

初期セットアップと設定変更サポート、運用サポートを提供するサービスです。

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ご提供サービス 内容
基本サービス 初期セットアップ お客様の設定内容をヒアリングさせていただき、初期セットアップを実施します。
設定変更サポート ヒアリング内容をもとに、リモートにて設定変更を実施します。
運用サポート お客様からの以下作業依頼をリモートにて実施します。
・アカウントロック解除
・ログ送付
・電子証明書発行
テクニカルサポート メールでのサポートを実施します。
オプションサービス お客様導入サポート 導入日にお客様オフィスにお伺いし、現地での導入サポート、ユーザーからのお問い合わせ対応を実施します。
オンサイト対応 設定変更をお客様オフィスにて実施します。
    • 本サービスの契約期間は1年ごとの自動更新です。
    • 本サービスをお申し込みいただくと、お客様での設定変更・設定内容閲覧はできなくなります。
    • 最低利用アカウント数は200アカウントです。
    • 初期セットアップ、設定変更のため、管理者アカウント(1アカウント)を発行いただく必要があります。
    • 初期セットアップ、設定変更内容(ヒアリングシート)は3年間保管します。
    • 初期セットアップ、リモート設定を実施するのは「シングルサインオン機能」「二要素認証機能」「アクセスコントロール機能」です。その他の機能については個別にお見積もりします。
    • お客様導入サポート、オンサイト対応は1回 4時間です。実施先が都内近郊でない場合、別途費用が発生します。

     

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クラウドサービスを安全かつ効率的に利用するためのID/パスワード、アカウントの一元管理を実現

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