サポートメニュー
NURO Bizでは初期セットアップ、設定変更サポート、そして導入から運用までワンストップでお任せいただけるマネージドサービスを提供します。
初期セットアップサポート
ご希望の設定内容をヒアリングさせていただき、お客様に替わって初期セットアップを実施します。
表はスライドできます
ご提供サービス | 内容 | |
---|---|---|
基本サービス | 設定内容ヒアリング | お客様の設定内容をヒアリングさせていただきます。 |
リモート設定 | ヒアリング内容をもとに、リモートにOneLoginへの設定を実施します。 | |
オプションサービス | お客様導入サポート | 導入日にお客様オフィスにお伺いし、現地での導入サポート、ユーザーからのお問い合わせ対応を実施します。 |
-
- ※初期設定のため、管理者アカウント(1アカウント)を発行いただく必要があります。
- ※初期設定内容(ヒアリングシート)は3年間保管します。
- ※リモート設定を実施するのは「シングルサインオン機能」「二要素認証機能」「アクセスコントロール機能」です。その他の機能については個別にお見積もりします。
- ※お客様導入サポートは1回 4時間です。実施先が都内近郊でない場合、別途費用が発生します。
設定変更サポート
お客様の設定内容をメールベースにて確認させていただき、お客様に代わってリモートで設定を実施します。
表はスライドできます
ご提供サービス | 内容 | |
---|---|---|
基本サービス | 設定内容ヒアリング | お客様の設定内容をヒアリングさせていただきます。 |
リモート設定 | ヒアリング内容をもとに、リモートにてOneLoginへの設定を実施します。 | |
オプションサービス | オンサイト対応 | 設定変更をお客様オフィスにて実施します。 |
-
- ※設定変更のため、管理者アカウント(1アカウント)を発行いただく必要があります。
- ※初期設定内容(ヒアリングシート)は3年間保管します。
- ※リモート設定を実施するのは「シングルサインオン機能」「二要素認証機能」「アクセスコントロール機能」です。その他の機能については個別にお見積もりします。
- ※オンサイト対応は1回 4時間です。実施先が都内近郊でない場合、別途費用が発生します。
マネージドサービス
初期セットアップと設定変更サポート、運用サポートを提供するサービスです。
表はスライドできます
ご提供サービス | 内容 | |
---|---|---|
基本サービス | 初期セットアップ | お客様の設定内容をヒアリングさせていただき、初期セットアップを実施します。 |
設定変更サポート | ヒアリング内容をもとに、リモートにて設定変更を実施します。 | |
運用サポート | お客様からの以下作業依頼をリモートにて実施します。 ・アカウントロック解除 ・ログ送付 ・電子証明書発行 |
|
テクニカルサポート | メールでのサポートを実施します。 | |
オプションサービス | お客様導入サポート | 導入日にお客様オフィスにお伺いし、現地での導入サポート、ユーザーからのお問い合わせ対応を実施します。 |
オンサイト対応 | 設定変更をお客様オフィスにて実施します。 |
-
- ※本サービスの契約期間は1年ごとの自動更新です。
- ※本サービスをお申し込みいただくと、お客様での設定変更・設定内容閲覧はできなくなります。
- ※最低利用アカウント数は200アカウントです。
- ※初期セットアップ、設定変更のため、管理者アカウント(1アカウント)を発行いただく必要があります。
- ※初期セットアップ、設定変更内容(ヒアリングシート)は3年間保管します。
- ※初期セットアップ、リモート設定を実施するのは「シングルサインオン機能」「二要素認証機能」「アクセスコントロール機能」です。その他の機能については個別にお見積もりします。
- ※お客様導入サポート、オンサイト対応は1回 4時間です。実施先が都内近郊でない場合、別途費用が発生します。