特長 Nライン

「フレッツ光」光コラボレーションサービス
フレッツエリアで提供可能な光アクセス回線

Nラインは、NTT東日本・NTT西日本が提供する
「光コラボレーションモデル」を利用して提供する、光アクセス回線サービスです。
ISPサービス「Fライン」とあわせてご利用いただくことで、
アクセス回線・ISPサービスの請求窓口、サポート窓口の一本化が可能に。

特長

光アクセス回線を低価格でご提供

現在フレッツ光サービスをご利用の場合、簡単な「転用」または「事業者変更」の手続きを行うだけで、コスト削減が実現します。まずはお気軽にお問い合わせください。

請求およびサポート窓口を一本化

ISPサービス『Fライン』と併せてお申し込みいただくことで、アクセス回線とプロバイダサービスのご請求およびサポート窓口の一本化が可能です。

請求およびサポート窓口を一本化の図

高セキュア、高速な拠点間通信を実現

NUROアクセス スタンダード/プレミアムとNライン+Fラインにて拠点間通信ネットワークを構築いただくと、インターネットを経由することなく通信を行いますので、高速でセキュアな通信が実現可能です。

高セキュア、高速な拠点間通信を実現の図

キャンペーンや特別割引等が適用されている場合、コスト削減が実現しない場合もあります。

NTT東日本・NTT西日本が提供するオプションサービス(ひかり電話等)をご利用希望の場合は、直接NTT東日本・NTT西日本へお申し込みを行ってください。

オプションサービスに関してはNTT東日本・NTT西日本からのご提供となります。

弊社で取り扱いを行っていない既にご利用中のオプションサービスの料金は、下記の通りご請求します。
[転用の場合]NTT東日本・NTT西日本よりご請求します。
[事業者変更の場合]NTT東日本・NTT西日本または事業者変更元光コラボレーション事業者よりご請求します。

光コラボを活用し、フレッツ+大容量ISPサービスをワンストップでご提供

お電話でのお問い合わせ フリーダイヤル 0120-963-350 9:30〜18:00
(土日祝、年末年始を除く)

サポート体制

ご連絡いただいた故障状況に応じて弊社専任スタッフが対応します。

表はスライドできます

サポート体制
時間 保守内容
テクニカルサポート 全日9:30~18:00 お電話によるお問い合わせ受付後、トラブル・障害の発生原因の調査・切り分けを行い、結果をご報告します。その後、解決・復旧方法のご案内またはお客様ご自身で復旧が困難な場合、専門スタッフが現地へ駆けつけ、機器交換および接続確認等を行います。
24時間出張修理オプション
7-22時出張修理オプション

オンサイト保守(訪問対応)にて、お客様起因による無効派遣の場合は、無効派遣対応費が発生する場合があります。

ご提供エリア

ご提供エリアはNTT東日本・NTT西日本が提供する「フレッツ光」サービスエリアに準じます。
詳しくは下記NTT東日本・NTT西日本ホームページよりご確認ください。

<フレッツ光 提供エリアの確認ページ>
NTT東日本エリア:https://flets.com/application/
NTT西日本エリア:http://flets-w.com/cart/

光コラボを活用し、フレッツ+大容量ISPサービスをワンストップでご提供

お電話でのお問い合わせ フリーダイヤル 0120-963-350 9:30〜18:00
(土日祝、年末年始を除く)