料金・サポート MaLionCloud

料金

表はスライドできます

初期費用[管理コンソール単位]
(税抜)
月額料金
(税抜)
一時費用
(税抜)
基本サービス ¥20,000 ¥1,000/クライアント
オプションサービス フィルタリングオプション ¥300/クライアント
ディスクオプション 20GB ¥4,000/管理コンソール
50GB ¥8,000/管理コンソール
100GB ¥12,000/管理コンソール
教育支援サービス ¥150,000/1回
その他費用 キャンセル料金 ¥20,000
  • 最低契約クライアント数は20クライアントです。
  • 1基本サービスにつき20台~1,000台のクライアント端末を管理いただけます。1,001台以上の端末管理のご要望については別途お問い合わせください。
  • IPv6のみ(IPv4が無効)のコンピューターには対応しておりません。
  • 端末エージェントによって収集されたログの最大保存期間は3カ月間(当月分を除く)です。3カ月間以上の保存期間をご希望の場合は、お問い合わせください。
  • 「情報漏えい対策」機能について、Mac環境では、一部の機能に制限があります。詳細はお問い合わせください。
  • 公式サポートが終了したOS、ブラウザー、メーラーなどのソフトウェアについて、本資料に制限の記載がない場合であっても、サポート終了後のソフトウェアに起因する問題については対応できない場合があります。
  • 最低利用期間はサービス開始月から3カ月目の月末までです。最低利用期間内のご解約の場合、残月数分の月額料金を一括でご請求します。
  • オプションサービスのみの利用による、お申し込みはできません。
  • フィルタリングオプションは一部クライアントのみに適用することはできません。ご契約クライアント数と同数の契約が必要です。
  • ディスクオプションは一度ご契約いただくと、解約できません。
  • ディスクオプションの容量の減少はできません。
  • 教育支援サービスをお申し込みの際は、お申込日から15営業日以降の日付で候補日を複数ご連絡ください。なお候補日によっては、再度調整させていただく場合があります。
  • アカウント減数/オプション解約をご希望の場合、希望月の2カ月前までに、担当営業にご連絡ください。
  • 契約解除をご希望の場合、希望月の3カ月前までに、担当営業までご連絡ください。

業務用PCの総合的な運用管理に必要とされる機能を、追加料金なしでオールインワンで提供

お電話でのお問い合わせ フリーダイヤル 0120-963-350 9:30〜18:00
(土日祝、年末年始を除く)

サポート体制

サポートは、インターコム社より提供。
専用サイト(MaLionクラブ)、電話(平日9:00~12:00、13:00~17:00)、メールにて受付ています。

専用サイトへのログインには、契約後に郵送する契約証書に記載のサポートIDが必要です。