ご利用までの流れ
お申し込み受付完了後、約5営業日程度で弊社より接続ID/PWの通知を行い、サービスのご利用が可能となります。
1.お申し込み
お電話、または営業担当にてお申し込みを受け付けております。お見積りのご依頼は、お問い合わせフォームまたはお電話にてお気軽にご連絡ください。
2.お申し込み受付完了
お申込書の受領、お支払情報のご登録をもって受付が完了します。
※お申し込み完了後お客様のご都合によりお申し込みを取り消される場合、キャンセル料として¥10,000(税抜)が発生します。
3.設定作業/設定作業完了
弊社にて接続IDおよび固定IPアドレス(固定IPオプション契約の場合のみ)払い出し作業を行います。
4.接続ID通知/サービス開始
弊社より接続ID/PWの通知を行います。通知日=サービス開始日とさせていただきます。
※接続ID/PWは、お客様サポートサイトをご確認ください。