Druva

ITガバナンス領域をカバーする
クラウド型統合データ保護ソリューション

inSyncはDruvaのエンドポイント及びクラウドサービス向けのデータ保護ソリューションです。
従業員のPC・モバイル端末内の全データはもちろん、Office 365やGoogle Driveなどのクラウドサービス上に保存されているデータまで、
amazon web services(AWS)にバックアップを自動的に作成。
クラウドサービス、BYODの普及によって広範囲のエンドポイントに分散した企業データをもれなくカバーし、
バックアップを基本としたデータ保護をベースに様々な付加サービスを提供します。

inSyncの特長

企業データは、クラウドサービス・社外ネットワークの活用が広がったことで、従来の「社内ネットワーク」だけではなく、クラウド上やBYOD端末など広範囲に重要なデータが存在するように変化しました。
これら広範囲のエンドポイントに保存されたデータの可視化と制御を失うことは、データ保護、ビジネスの継続性、従業員の生産性に大きな脅威をもたらします。

この脅威に対応するために必要なのは、全企業データのバックアップと保護を実施し、適切な管理を行うことです。
inSyncでは、PCやスマホなどのモバイル端末とOffice 365やG SuiteなどのSaaSアプリのデータ保護が行えます。

バックアップ・データ保護が必要な様々なシチュエーションに対応

バックアップ・データ保護が必要な様々なケースにinSyncは1つのソリューションで対応します。

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NUROクラウド inSync
機能 NUROクラウド Druvaによる対応 利用する機能
BCP対策 クラウド上に企業データのバックアップを行うことで大規模災害等によるデータ消失のリスク回避 バックアップとリカバリ
会社貸与PC 紛失した端末にどのようなデータが入っていたのかを確認し、適切な対応を実施できます。 バックアップとリカバリ
携帯端末の紛失 遠隔操作でデータ消去が可能ですので、流出前にデータを削除できます。 情報漏えい対策(DLP)
ランサムウェア対策 バックアップ済みファイルからファイルを暗号化される前の状態に復元 バックアップとリカバリ
OS移行時のバックアップ 常時バックアップを行っているため、別途バックアップを行う必要がなく簡単にOSの移行が可能 バックアップとリカバリ
eDiscovery
(電子情報開示)対応
デバイス収集しなくても、全データを分析、検索できます。ユーザはデバイス内のデータを削除したり、デバイスを破壊してもデータを隠匿できません。 データの可視化と分析
セキュアなファイル共有 社内または社外ユーザとのファイル共有では、管理者によってポリシー設定が可能。共有履歴は改ざんできないログに記録されます。 安全なファイル同期と共有

トライアルボタン名

分散した企業データのバックアップにより、情報資産の一元管理を実現

お電話でのお問い合わせ フリーダイヤル 0120-963-350 9:30〜18:00
(土日祝、年末年始を除く)

機能とソリューション

機能とソリューションの図

 

トライアルボタン名

分散した企業データのバックアップにより、情報資産の一元管理を実現

お電話でのお問い合わせ フリーダイヤル 0120-963-350 9:30〜18:00
(土日祝、年末年始を除く)

主な機能

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基本サービス データソースごとのデータ保護(バックアップとリカバリ)

  • デバイスの更新 / OSの移行(デスクトップとラップトップ)
  • MDM連携-MobileIron、AirWatch、Mass360(スマートフォンおよびタブレット)
  • 情報漏洩対策:DLP(リモートワイプ、位置情報追跡、暗号化)
  • 統合一括導入
  • シングルサインオン
  • 退職者のデータ保持
  • CloudCache
  • 横断検索(メタデータによるファイル・メールの検索)
  • eDiscoveryの有効化(訴訟ホールド、カリング、HTTPコネクタ)
  • 防御的削除(データソースやスナップショットからファイルを削除)
  • 追加のデータ収集(eDiscovery)

高度な展開機能

  • リージョン単位のストレージ展開
  • Microsoft Active Directory®連携
  • 委任管理
オプションサービス
  • 機密性の高いデータガバナンス(地域のコンプライアンステンプレート、レポート、アラート)
  • GovCloud サポート
  • ランサムウェア振舞検知・復旧

2023年10月時点での情報です。最新情報はメーカーホームページをご参照ください。

プランによって提供機能が異なります。詳しくはお問い合わせください。

分散した企業データのバックアップにより、情報資産の一元管理を実現

お電話でのお問い合わせ フリーダイヤル 0120-963-350 9:30〜18:00
(土日祝、年末年始を除く)

料金

お客様のご要望にあわせて個別にお見積もりをさせていただきます。
詳しくはお問い合わせください。

その他費用

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固定IPアドレスオプション
品目 料金(税抜)
変更事務手数料

  • ※利用権を譲渡する場合に発生します。
3,000
キャンセル料金 20,000

サポート体制

サポートは、専用窓口よりご提供。
電話/メール(平日9:00~17:30)にて受付しております。

注意事項

  • 初回のご契約には各プランとも最低25アカウントが必要です。追加は10ライセンス毎です。
  • ご契約期間はアカウント発行日を含む月の月初から、11カ月後の月末までです。
  • ご契約期間中にアカウントを追加された場合、契約期間は追加アカウント発行日を含む月の月初から既存アカウントの契約満了月までです。
  • 料金は年払いとなり、ご契約期間内でアカウント数の減数をされても、支払い済み料金は返金は行いません。
  • お客様側での設定が未完了などの利用状況に関わらず、アカウント発行日に料金が発生します。
  • 各種オプションサービスもご用意していますので、お問い合わせください。
  • Endpoint + SaaS Apps Bundles、Phoenix、CloudRanger、DRAAS、New CloudRangerは提供していません。

分散した企業データのバックアップにより、情報資産の一元管理を実現

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