主な機能 Assist AI Chat Bot

ユーザー向け機能

AIチャット機能

  • 従業員からの問い合わせはAIが対話形式で自動応答
AIチャット機能

チケット機能

  • チャットボットで解決しなかった場合、管理者への問い合わせチケットが作成可能。チケット作成時はAIがテキストを生成します。
  • 宛先を指定してチケットのエスカレができます。
チケット機能

管理者向け機能

チケット管理機能

  • 起票されたチケットを一覧で確認可能
  • 従業員のチャットボットに入り、回答が可能
  • チケットのナレッジからそのままFAQ作成が可能
チケット管理機能

FAQ作成支援機能

  • フリーワード・ドキュメント・webページや情システンプレートから簡単にFAQデータを自動で生成
  • エスカレ後の管理者とユーザーのやりとりからFAQ自動生成
  • FAQごとに公開範囲・参照範囲・タグ(複数)の設定が可能
FAQ作成・管理機能

ドキュメント取り込み機能

  • 社内マニュアルやドキュメント(PDF/Word等)をアップロードするとAIが自動で学習。
  • ドキュメントごとに優先順位・公開範囲・参照範囲・タグ(複数)の設定が可能
ドキュメント取り込み機能

サービス詳細