3つの強み
情報システム部門の対応工数を大幅に削減
従業員からの問い合わせ対応を行う社内ヘルプデスク業務をAIチャットボットが代替。
情報システム部門の対応工数を大幅に削減します。
AIによる自動学習とナレッジの蓄積
社内マニュアルやドキュメント(PDF/Word等)をアップロードすることで、AIがドキュメント内容を学習。
従業員からの問い合わせに自動で回答します。
またAIが従業員からの問い合わせに回答できず、管理者が対応した問い合わせを簡単にFAQとして登録可能。
AIが学習し次回以降同様の問い合わせに自動回答します。
導入からすぐに利用開始できるテンプレート
社内マニュアルやドキュメントがない場合でも、情報システム部門ですぐに利用可能なテンプレートを搭載。
そのため学習期間なく、すぐに利用を開始いただけます。
主な機能

ユーザー向け機能
- AIチャット機能
- チケット機能
管理者向け機能
- 有人チャット機能
- チケット管理機能
- FAQ作成支援機能
- ドキュメント取り込み機能
