【定期開催ウェビナー】
オフィス移転でネットワーク担当者が準備すべきこと

本セミナーではネットワークの設計やルーター、無線アクセスポイントの調達・設定やLAN配線などオフィス移転に伴ってネットワーク担当者がやらなければならないタスクと移転を成功させるポイントを時系列に沿ってご紹介します。

開催日時
2024年12月17日(火) 11:00 ~ 11:30
申込締切日
2024年12月16日
参加費
無料
定員
100名
受講方法
webセミナー

セミナーに予約する(無料)

セミナー詳細

ネットワークの設計やルーター、無線アクセスポイントの調達・設定やLAN配線などオフィス移転に伴ってネットワーク担当者がやらなければならないタスクと移転を成功させるポイントを時系列に沿ってご紹介します。

対象

・情報システム部門、総務部門の担当者
・移転時に発生する作業の概要を把握しておきたい方
・コロナ禍で、オフィスの利用用途が変わってきた企業の方(出社が減った、面積縮小した...等)

Webセミナー参加の流れ

  1. お申込み後、登録いただいたメールアドレス宛に申し込み完了メールをお送りします。
  2. 上記メールより、Zoomへの参加登録をお願いいたします。
  3. 登録後、Zoomよりセミナー視聴用のURLをお送りします。
  4. 当日、ウェビナー開始時間にURLへアクセスしてください。

注意事項

※ 開催の趣旨から、講演企業の競合となる方の参加はお断りする場合があります。
※ 講演内容は一部変更となる場合があります。

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