ご利用までの流れ
お申し込み~ご利用開始まで、2週間程度です。
着荷日のご指定がある場合は、ご契約時、担当営業までお申し付けください。
- ※お届けの地域(離島や諸島部など)や在庫状況によっては、お届けまでに更にお時間を頂戴する場合があります。
- ※お申し込み内容によっては、機器のお届けまでお時間を頂戴する場合があります。
1.お申し込み
お電話、または営業担当にてお申し込みを受け付けております。
2.お申し込み受付完了
お申込書の受領、お支払い情報のご登録をもって受付が完了します。
- ※お申し込み後のキャンセルはできません。
3.お客様サポートサイトご登録 ※新規取引のお客様のみ
受付完了から3~5営業日程度で、「お客様サポートサイト」に関するご案内メールをお申し込みご担当者様宛に送信します。サービスご利用開始以降のご請求書の発行など、サービスご利用いただくうえで重要な情報をご確認いただけるサイトとなっていますので、必ずログインのうえご確認ください。
4.機器の発送
お客様ご指定の配送先住所へ、機器一式を発送します。着荷日のご希望がある場合は、ご契約時、営業担当へお申し出ください。
5.機器の着荷・設置
機器の着荷日後、弊社が定める日を開通日とし、同日をサービス開始日とさせていただきます。(実際にご利用を開始された日ではありませんのでご注意ください)
- ※お申し込み受付~着荷までの期間は目安としてお考えください。
6.開通のご案内送付
営業担当より「ワイヤレスLAN typeN 開通のご案内」をお送りします。
- ※設定変更やお問い合わせの際には、開通のご案内に記載されたご契約ID(WOWから始まる番号)が必要です。大切に保管してください。
サポート体制
お問い合わせ
アクセスポイントのお問い合わせは、全日9:00〜21:00にて対応します。
- ※20:00以降の問い合わせは翌日に対応します。
お問い合わせ先は、お客様サポートサイトよりご確認ください。
- ※お問い合わせの際には、開通のご案内に記載されたご契約ID(WOWから始まる番号)が必要です。
センドバック保守標準装備
トラブル時、機器不具合等の可能性がある場合、速やかに代替機器を発送します。
- ※平日・土曜日の15:00までの手配を当日手配分とします。(日曜、祝日は、翌営業日扱い)
- ※地域によって、翌日配送とならない場合があります。
設定変更
設定変更のご依頼は全日9:00〜21:00にて対応します。
- ※20:00以降の問い合わせは翌日に対応します。
手続き方法
1.下記より、設定変更依頼書をダウンロードください。
受付可能な設定内容
- SSIDの名の変更、追加、削除
- パスワード変更
- MACアドレスの追加、削除
- 認証設定
- IP指定設定
- ファイアウォールのアプリ設定
2. 1で作成した設定変更依頼書に必要項目をご記入のうえ、Wi-Fiサポートセンターまで、メールにて書類を送付ください。
- ※Wi-Fiサポートセンターの連絡先は、お客様サポートサイトよりご確認ください。
- ※お問い合わせメール本文には、以下の項目をご記入ください。
設定変更内容/ご契約者名/ご契約ID(WOWから始まる番号)/ご担当者様名/連絡先電話番号 - ※ご契約ID(WOWから始まる番号)は、ご契約時に弊社よりお渡しした「開通のご案内」に記載されております。
3.メール送付後、Wi-Fiサポートセンターまでお電話ください。
- ※Wi-Fiサポートセンターの連絡先は、お客様サポートサイトよりご確認ください。