プラン・料金・サポート Dropbox Business

プラン・料金

表はスライドできます

プラン Standard Advanced
初期費用[テナント単位](税抜) ¥20,000 ¥20,000
年額料金[アカウント単位](税抜) ¥18,000 ¥28,800

本サービスの詳細は、メーカーホームページをご参照ください。

最低契約アカウント数は3アカウントです。

お申し込み完了後、お客様都合によりお申し込みを取り消される場合は、キャンセル料¥20,000(税抜)をご請求します。

お客様側での設定が未完了などの利用状況に関わらず、アカウント発行日に料金が発生します。発行したアカウントのキャンセルはお受けできません。

料金は年払いです。契約期間内に解約の場合、払い戻しは行いません。

初回の 契約期間はアカウント発行日から、12カ月後の23:59までです。以降、自動的に1年間更新します。

契約期間中にアカウントを追加された場合、契約期間は追加アカウント発行日を含む月の月初から既存アカウントの契約満了日までです。

追加アカウントは、追加アカウント発行日の属する月を含む契約終了日までの月数分の月額料金をご請求をします。日割計算は行いません。

最低利用期間は、初回契約時の契約期間です。

 

トライアルボタン名

導入支援サービス

管理者向け、ユーザー向けトレーニングなど各種導入支援サービスをご用意しております。
ご希望の方はお問い合わせください。

サポート体制

サポートは、Dropbox Business カスタマーサポートより提供。
Webフォーム(平日10:00~17:00)にて受付ております。

 

高セキュアなオンラインストレージサービスで、社内外とのデータ共有を簡単に実現

お電話でのお問い合わせ フリーダイヤル 0120-963-350 9:30〜18:00
(土日祝、年末年始を除く)