Dropbox

ファイル共有とオンラインストレージを
セキュアかつ高速な同期速度で提供

法人向けのクラウドストレージ Dropboxを使えばいつでもどこからでもデバイスを問わずにファイルにアクセスでき、
大容量のファイル送信や生産性向上、働き方改革を実現できます。

特長

ツールの切り替えが不要に

毎日の作業も 1 つのツールで。Google ドキュメント、スプレッドシート、スライド、Microsoft Office ファイル、Dropbox Paper のクラウド コンテンツを Dropbox から直接作成、編集、共有できます。

バージョン履歴とファイル復元

紛失または削除したファイルを簡単に復元。また、アカウント全体を特定の時期まで巻き戻せます。さらにパソコンや、接続したドライブを Dropbox Backup で自動的にバックアップできます。

大容量ファイルを安全に送信

Dropbox Transfer は同僚や顧客にあらゆるサイズのファイルを納品できる、簡単で安全な方法です。カスタム パスワードと有効期限を設定してビジネス用ファイルを保護し、ダウンロード通知により受信を確認できます。

安全と安心

安全かつ分散型のインフラストラクチャと制御や可視性を提供する管理者ツールで、企業データを Dropbox で安全に保管できます。

トライアルボタン名

高セキュアなオンラインストレージサービスで、社内外とのデータ共有を簡単に実現

お電話でのお問い合わせ フリーダイヤル 0120-963-350 9:30〜18:00
(土日祝、年末年始を除く)

プラン・料金

表はスライドできます

プラン・料金
プラン Business Business Plus Enterprise
初期費用[テナント単位](税抜) ¥20,000 ¥20,000 ¥20,000
年額料金[アカウント単位](税抜) お問い合わせ お問い合わせ 個別見積
主な機能
  • チーム全体で9TBから開始
  • 最大100GBのファイル転送
  • 180日以内に削除されたファイルの復元
  • ファイル エンゲージメントの追跡
  • 署名依頼の件数が無制限
  • PDF編集
  • 動画の録画、レビュー、編集
  • 管理者の設定
  • 共有されたコンテンツの把握
  • チーム全体で15TBから開始
  • 最大250GBのファイル転送
  • 1年以内に削除されたファイルの復元
  • ファイル エンゲージメントの追跡
  • 署名依頼の件数が無制限
  • PDF編集
  • 動画の録画、レビュー、編集
  • 管理者役割の階層化の設定
  • 不審なアクティビティのアラート
  • コンプライアンスのトラッキング
  • ユーザー数をカスタマイズ
  • ストレージをカスタマイズ
  • 最大250GBのファイル転送
  • エンタープライズ レベルのセキュリティ
  • クラス最高のセキュリティ ソリューションとの連携
  • 専任のエキスパートによるライブ サポート

本サービスの詳細は、メーカーホームページをご参照ください。

最低契約アカウント数は3アカウントです。

お申し込み完了後、お客様都合によりお申し込みを取り消される場合は、キャンセル料¥20,000(税抜)をご請求します。

お客様側での設定が未完了などの利用状況に関わらず、アカウント発行日に料金が発生します。発行したアカウントのキャンセルはお受けできません。

料金は年払いです。契約期間内に解約の場合、払い戻しは行いません。

初回の 契約期間はアカウント発行日から、12カ月後の23:59までです。以降、自動的に1年間更新します。

契約期間中にアカウントを追加された場合、契約期間は追加アカウント発行日を含む月の月初から既存アカウントの契約満了日までです。

追加アカウントは、追加アカウント発行日の属する月を含む契約終了日までの月数分の月額料金をご請求をします。日割計算は行いません。

最低利用期間は、初回契約時の契約期間です。

Standard、Advancedもご用意しております。

Advanced Business,Business Plusは、追加ストレージも1TBあたり追加購入できるメニュー(1TB storage pack)をご用意いたします。

 

トライアルボタン名

導入支援サービス

管理者向け、ユーザー向けトレーニングなど各種導入支援サービスをご用意しております。
ご希望の方はお問い合わせください。

その他費用

表はスライドできます

その他費用
品目 料金(税抜)
変更事務手数料
※ 利用権を譲渡する場合に発生します。
¥3,000
キャンセル料金 ¥20,000

サポート体制

サポートは、Dropbox カスタマーサポートより提供。
Webフォーム(平日10:00~17:00)にて受付ております。