クラウド型コンタクトセンター
サービス
Amazon Connect がわかる
セミナー
クラウド型コンタクトセンターを短期間で構築できるAmazon Connectについて、特長や料金、活用事例などをご紹介します。
【概要】
開 催 :2021年6月
再生時間 :71分31秒
新型コロナウイルス拡大による、テレワークの導入はコンタクトセンターにおいても例外ではなく、在宅で顧客対応を行うための環境整備が急務となっています。
本ウェビナーでは、クラウド型コンタクトセンターを短期間で構築できるAmazon Connectについて、特長や料金、実際の活用事例などをご紹介いたします。
【講演内容】
AWS講演
・Amazon Connectの概要
・Amazon Connectの特長
・Amazon Connectの機能
・Amazon Connectの料金体系
・Amazon Connectの事例
ソニービズネットワークス講演
・お客様向け電話窓口の在宅運用化について(事例)
【講師】※講演当時の情報となります。
アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社
プロダクティビティーアプリケーションズ事業部
江原 考大
ソニービズネットワークス株式会社
ソリューション開発本部 クラウドインテグレーション課
折笠 丈侍