第1回 IT・情シスDXPO東京’25【夏】
「第1回 IT・情シスDXPO東京'25【夏】」に出展し、業務の最適化を支援する、アウトソーシングとクラウドのサービス「NURO Biz Assist」をはじめとしたソニーグループの法人向けサービスをご紹介します。
- 開催日時
- 2025年08月21日(木) ~ 22日(金) 09:30 ~ 17:00
- 参加費
- 無料 ※事前の来場登録が必須
- 会場
- 東京ビックサイト 西1・2ホール
- 弊社ブース
- 17-16
詳細
ソニービズネットワークスは、「第1回 IT・情シスDXPO東京’25【夏】」へ出展いたします。
営業支援システム、ITインフラ・セキュリティ、社内業務デジタル化などのさまざまな専門展が並ぶなか、弊社は「AI活用・DX推進展」に出展。
ブースでは、アウトソーシングやクラウドなどのテーマに、新しい働き方をサポートするソニーグループの法人向けサービスをご紹介いたします。
展示会への参加を希望される方は、この機会にぜひ本ページよりご登録ください。
展示予定サービス
Assist AI Chat Bot(https://biz.nuro.jp/service/assistaichatbot/feature/)
テンプレートと効率的な学習機能を備えたAIチャットボットサービスです。
情報システム部門への問い合わせを貴社専属AIアシスタントが回答。ヘルプデスク対応工数を大幅に削減します。
Assist SaaS Manager(https://biz.nuro.jp/service/assistsaasmanager/functions/)
SaaSの契約情報やアカウント数、デバイス情報を従業員情報と紐づけ、
同一プラットフォーム上で一元的に管理ができる、クラウド型のSaaS管理サービスです。
SaaS/デバイスの利用状況を可視化し、ITコストの最適化とセキュリティリスクの低減を実現します。
Assist PC LCM(https://biz.nuro.jp/service/pckitting/feature/)
業務用パソコンの調達から、運用・保守・消去までの一連のライフサイクルをサポート・代行するサービスです。
現在は、ライフサイクル内の「調達」と「運用」にあたる「パソコン販売」と「キッティング代行サービス」を提供しております。
対象
・情報システム部、またはネットワークの構築・運用担当者
・DX、クラウド等に関する最新トレンドが知りたい方
イベント概要
| 会期 | 2025年8月21日(木)~22日(金)9:30~17:00 |
| 会場 | 東京ビックサイト 西1・2ホール |
| 参加費 | 無料 ※事前の来場登録が必須 |
| 小間位置 | 17-16 |
| 公式HP | https://dxpo.jp/real/fox/tokyo/system/ |
その他セミナー情報
-
2025年12月16日(火) 11:00 ~ 11:30
【定期開催ウェビナー】
今知っておくべき次世代規格「Wi-Fi 7」の最新情報!
Wi-Fi 6/6Eとの違いと導入検討のポイント -
2025年12月17日(水) 14:00 ~ 14:30
【定期開催ウェビナー】
「AIチャットボット導入で失敗したくない」情シス担当者様へ。よくある“落とし穴”と“成功のポイント”を徹底解説
