IT・情シスDXPO東京'25【夏】

第1回 IT・情シスDXPO東京’25【夏】

「第1回 IT・情シスDXPO東京'25【夏】」に出展し、業務の最適化を支援する、アウトソーシングとクラウドのサービス「NURO Biz Assist」をはじめとしたソニーグループの法人向けサービスをご紹介します。

開催日時
2025年08月21日(木) ~ 22日(金) 09:30 ~ 17:00
参加費
無料 ※事前の来場登録が必須
会場
東京ビックサイト 西1・2ホール
弊社ブース
17-16

来場登録はこちらから

詳細

ソニービズネットワークスは、「第1回 IT・情シスDXPO東京’25【夏】」へ出展いたします。
営業支援システム、ITインフラ・セキュリティ、社内業務デジタル化などのさまざまな専門展が並ぶなか、弊社は「AI活用・DX推進展」に出展。
ブースでは、アウトソーシングやクラウドなどのテーマに、新しい働き方をサポートするソニーグループの法人向けサービスをご紹介いたします。

展示会への参加を希望される方は、この機会にぜひ本ページよりご登録ください。

展示予定サービス

Assist AI Chat Bot(https://biz.nuro.jp/service/assistaichatbot/feature/

テンプレートと効率的な学習機能を備えたAIチャットボットサービスです。
情報システム部門への問い合わせを貴社専属AIアシスタントが回答。ヘルプデスク対応工数を大幅に削減します。

Assist SaaS Manager(https://biz.nuro.jp/service/assistsaasmanager/functions/

SaaSの契約情報やアカウント数、デバイス情報を従業員情報と紐づけ、
同一プラットフォーム上で一元的に管理ができる、クラウド型のSaaS管理サービスです。
SaaS/デバイスの利用状況を可視化し、ITコストの最適化とセキュリティリスクの低減を実現します。

Assist PC LCM(https://biz.nuro.jp/service/pckitting/feature/

業務用パソコンの調達から、運用・保守・消去までの一連のライフサイクルをサポート・代行するサービスです。
現在は、ライフサイクル内の「調達」と「運用」にあたる「パソコン販売」と「キッティング代行サービス」を提供しております。

対象

・情報システム部、またはネットワークの構築・運用担当者
・DX、クラウド等に関する最新トレンドが知りたい方

イベント概要

 
会期 2025年8月21日(木)~22日(金)9:30~17:00
会場 東京ビックサイト 西1・2ホール
参加費 無料 ※事前の来場登録が必須
小間位置 17-16
公式HP https://dxpo.jp/real/fox/tokyo/system/

 

来場登録はこちらから