【定期開催ウェビナー】
「AIチャットボット導入で失敗したくない」情シス担当者様へ。よくある“落とし穴”と“成功のポイント”を徹底解説
社内向けAIチャットボット導入時の落とし穴と、失敗しないためのポイントをご紹介します。
- 開催日時
- 2025年12月17日(水) 14:00 ~ 14:30
- 申込締切日
- 2025年12月16日
- 参加費
- 無料
- 定員
- 100名
- 受講方法
- オンラインセミナー(Zoom)
セミナー詳細
「社内向けにチャットボット導入を考えているが、どこから始めればいいのか分からない…」「導入後の運用が不安で、踏み出せない…」こうした悩みを抱える担当者が増えています。導入の背景やメリットを理解しないまま進めると、思わぬ落とし穴にはまる可能性があります。
本セミナーでは、社内向けAIチャットボット導入のメリットやよくある失敗の原因を解説し、成功するための具体的なポイントをご紹介します。
対象
・情報システム部門の担当者
・社内向けにチャットボット導入を検討している企業の担当者
・社内ヘルプデスク対応の業務効率化に関心のある担当者
Webセミナー参加の流れ
1. お申込み後、登録いただいたメールアドレス宛に申し込み完了メールをお送りします。
2. 上記メールより、Zoomへの参加登録をお願いいたします。
3. 登録後、Zoomよりセミナー視聴用のURLをお送りします。
4. 当日、ウェビナー開始時間にURLへアクセスしてください。
2. 上記メールより、Zoomへの参加登録をお願いいたします。
3. 登録後、Zoomよりセミナー視聴用のURLをお送りします。
4. 当日、ウェビナー開始時間にURLへアクセスしてください。
注意事項
※ 開催の趣旨から、講演企業の競合となる方の参加はお断りする場合があります。
※ 講演内容は一部変更となる場合があります。
※ 講演内容は一部変更となる場合があります。
お申し込みフォーム
その他セミナー情報
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2025年12月16日(火) 11:00 ~ 11:30
【定期開催ウェビナー】
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