【ソニーネットワークコミュニケーションズ共催】総務・オフィスDXのアレコレ!担当者のお困りごと〇〇が解決します!

開催日時
2025年03月07日(金) 14:00 ~ 16:00
申込締切日
申し込みは終了しました。
参加費
無料
定員
20名
会場
ソニー株式会社 本社

セミナーに予約する(無料)

イベント詳細

「オフィス移転を予定しているけど何をしたらいいかわからない」
「フリーアドレス化の進め方がわからない」
「座席や会議室の利用データや予約データを収集・分析したいけどどうしたらいいかわからない」

ーーーそんな「オフィス」に関するお悩みを抱えている担当者様にぜひ参加していただきたいイベントです。

ソニーネットワークコミュニケーションズがオフィス移転した際の体験談や当時の課題、その乗り越え方など、オフィス移転プロジェクトを推進した総務部責任者よりお話しさせていただきます。

また、総務部や情報システム部、人事部といったご担当者さまと悩みや意見を共有・解決する場としてもご利用いただきたいと考えておりますので、ラフにディスカッションできるお時間も設けております。
お気軽にお申し込みください。

アジェンダ

■私たちのオフィス引っ越しのアレコレ
「固定席制×9フロア」→「フリーアドレス制×2フロア」のオフィスへ引っ越しした際のアレコレを当時のプロジェクトを推進していた総務部責任者よりお話しさせていただきます。

■見て・触る「Nimway」体験会
オフィスソリューション「Nimway」は、座席・会議室の予約と利用状況の可視化・分析ができるソリューションです。
センサーや分析画面を見ていただくことで他製品との違いを実感いただけます。

■参加者コラボレーション
ご参加者のみなさまで意見交換を行い、抱えている課題の解決の手がかりとなる場として、実践的なアイディアや新しい視点を得る機会となるよう準備中です。

アクセス

ソニー株式会社 本社
〒108-0075 東京都港区港南1-7-1
品川駅港南口から徒歩5分

注意事項

※ 開催の趣旨から、講演企業の競合となる方の参加はお断りする場合があります。
※ イベント内容は一部変更となる場合があります。

お申し込みフォーム

申し込みは終了しました。