【定期開催ウェビナー】
「ネットが遅い」を改善するには? 費用対効果が出る投資ポイントを解説

「オフィスのネットが遅い」と感じたときに知っておくべき対策&確認ポイントをまとめてご紹介します。

開催日時
2024年07月04日(木) 15:00 ~ 15:30
申込締切日
2024年07月03日
参加費
無料
定員
100名
受講方法
webセミナー

セミナーに予約する(無料)

セミナー詳細

「時間帯によって、オフィスのネットが遅い…」「Wi-Fiをつないでも、LANをつないでもWebページが開けない…」コロナが落ち着き始めて出社する機会が増えた今、オフィスにおけるこんなお悩みが増えています。
原因や対処法はさまざまですが、必要なポイントを押さえていないと「改善コスト」を誤った箇所に遣ってしまい、もったいない結果になってしまいかねません。

そこで本セミナーでは、「ネットが遅い」と感じたときに知っておきたい対策と、確認すべきポイントの要点、さらに「企業がコストをかけるべきポイント」をまとめてご紹介します。

対象

・オフィスのネットが遅いと感じている方
・オフィスインフラの増強に向けて、注意点を知りたい方
・ネットワーク構築&運用の知識が十分ではなく、お困りの方
・企業の情報システム部、またはネットワークの構築・運用を担当されている方

Webセミナー参加の流れ

  1. お申込み後、登録いただいたメールアドレス宛に申し込み完了メールをお送りします。
  2. 上記メールより、Zoomへの参加登録をお願いいたします。
  3. 登録後、Zoomよりセミナー視聴用のURLをお送りします。
  4. 当日、ウェビナー開始時間にURLへアクセスしてください。

注意事項

※ 開催の趣旨から、講演企業の競合となる方の参加はお断りする場合があります。
※ 講演内容は一部変更となる場合があります。

お申し込みフォーム