【定期開催ウェビナー】
「ゼロトラストセキュリティ」とは?実現のためのポイントを解説

近年、さまざまなセキュリティの中でも特に「ゼロトラスト」というワードが注目を集めています。なぜ今このワードが注目されているのか?また、自社で「ゼロトラストセキュリティ」を実現していくためには、何をすれば良いのか?基本的なポイントについて解説します。

開催日時
2023年06月01日(木) 15:00 ~ 15:30
申込締切日
申し込みは終了しました。
参加費
無料
定員
100名
受講方法
webセミナー

セミナーに予約する(無料)

セミナー詳細

近年、さまざまなセキュリティの中でも特に「ゼロトラスト」というワードが注目を集めています。
こちらは2011年にForrester Research社が提唱した考え方で、これまで主流であった「境界型セキュリティ(=社内なら安全)」とは全く異なる、「ゼロトラスト(=社内外問わず何も信頼できない)」を前提としたセキュリティです。
なぜ今このワードが注目されているのか?また、自社で「ゼロトラストセキュリティ」を実現していくためには、何をすれば良いのか?基本的なポイントについて解説します。

対象

・企業の情報システム部門、またはネットワーク・インフラ関連部門の方
・ネットワークセキュリティのご担当者様
・セキュリティの基礎知識を確認したい方

Webセミナー参加の流れ

  1. お申込み後、登録いただいたメールアドレス宛に申し込み完了メールをお送りします。
  2. 上記メールより、Zoomへの参加登録をお願いいたします。
  3. 登録後、Zoomよりセミナー視聴用のURLをお送りします。
  4. 当日、ウェビナー開始時間にURLへアクセスしてください。

注意事項

※ 開催の趣旨から、講演企業の競合となる方の参加はお断りする場合があります。
※ 講演内容は一部変更となる場合があります。

お申し込みフォーム

申し込みは終了しました。