【定期開催ウェビナー】
「ネットが遅い」を改善するには? 費用対効果が出る投資ポイントを解説
「オフィスのネットが遅い」と感じたときに知っておくべき対策&確認ポイントをまとめてご紹介します。
- 開催日時
- 2023年02月14日(火) 15:00 ~ 15:30
- 申込締切日
- 申し込みは終了しました。
- 参加費
- 無料
- 定員
- 100名
- 受講方法
- webセミナー
セミナー詳細
「時間帯によって、オフィスのネットが遅い…」「Wi-Fiをつないでも、LANをつないでもWebページが開けない…」コロナが落ち着き始めて出社する機会が増えた今、オフィスにおけるこんなお悩みが増えています。
原因や対処法はさまざまですが、必要なポイントを押さえていないと「改善コスト」を誤った箇所に遣ってしまい、もったいない結果になってしまいかねません。
そこで本セミナーでは、「ネットが遅い」と感じたときに知っておきたい対策と、確認すべきポイントの要点、さらに「企業がコストをかけるべきポイント」をまとめてご紹介します。
対象
・オフィスのネットが遅いと感じている方
・オフィスインフラの増強に向けて、注意点を知りたい方
・ネットワーク構築&運用の知識が十分ではなく、お困りの方
・企業の情報システム部、またはネットワークの構築・運用を担当されている方
Webセミナー参加の流れ
- お申込み後、登録いただいたメールアドレス宛に申し込み完了メールをお送りします。
- 上記メールより、Zoomへの参加登録をお願いいたします。
- 登録後、Zoomよりセミナー視聴用のURLをお送りします。
- 当日、ウェビナー開始時間にURLへアクセスしてください。
注意事項
※ 開催の趣旨から、講演企業の競合となる方の参加はお断りする場合があります。
※ 講演内容は一部変更となる場合があります。