【定期開催ウェビナー】
オフィス移転でネットワーク担当者が準備すべきこと

本セミナーではネットワークの設計やルーター、無線アクセスポイントの調達・設定やLAN配線などオフィス移転に伴ってネットワーク担当者がやらなければならないタスクと移転を成功させるポイントを時系列に沿ってご紹介します。

開催日時
2022年10月06日(木) 16:00 ~ 16:30
申込締切日
申し込みは終了しました。
参加費
無料
定員
100名
受講方法
webセミナー

セミナーに予約する(無料)

セミナー詳細

ネットワークの設計やルーター、無線アクセスポイントの調達・設定やLAN配線などオフィス移転に伴ってネットワーク担当者がやらなければならないタスクと移転を成功させるポイントを時系列に沿ってご紹介します。

対象

・情報システム部門、総務部門の担当者
・移転時に発生する作業の概要を把握しておきたい方
・コロナ禍で、オフィスの利用用途が変わってきた企業の方(出社が減った、面積縮小した...等)

Webセミナー参加の流れ

  1. ウェビナー開催の前日までに、当日セミナーに参加できるURLをお送りします。
  2. 当日、ウェビナー開始時間になりましたら、URLにアクセスしご参加ください。

注意事項

※ 開催の趣旨から、講演企業の競合となる方の参加はお断りする場合があります。
※ 講演内容は一部変更となる場合があります。

お申し込みフォーム

申し込みは終了しました。