法人向けISPサービス NUROリンク Iライン

SLAを標準装備し、IPv6接続が可能な
法人向けプロバイダサービス

NTTの「フレッツ光」回線でご利用いただける
高品質な法人向けISPサービスをご提供します。

ご利用までの流れ

お申し込み受付完了後、約3週間程度で接続ID/PWのご案内をし、サービスのご利用が可能です。

ご利用までの流れの図

1 お申し込み

お電話、または営業担当にてお申し込みを受け付けております。お見積りのご依頼は、お問い合わせフォームまたはお電話にてお気軽にご連絡ください。

NURO Biz インフォメーションデスク

インフォメーションデスクへのお問合わせ番号は0120-963-350

9:30〜18:30
(土日祝、年末年始除く)

2 お申し込み受付完了

お申込書の受領、お支払情報のご登録をもって受付が完了します。

お申し込み完了後お客様のご都合によりお申し込みを取り消される場合、キャンセル料としてキャンセルサービスの月額料金1カ月分相当額が発生します。

3 設定作業

接続IDおよび固定IPの払い出し作業を行います。

4 接続ID通知/サービス開始

接続ID/PWをご案内します。通知日=サービス開始日とさせていただきます。

サポート

1 サポート範囲

NTT東日本、NTT西日本のフレッツサービスとの接続点(POI)からインターネット接続点までをサポートします。

NUROリンク Iラインのサポート範囲

ピンチアウトで図を拡大

2 サポート窓口

サポートは、IIJサポートセンターよりご提供。
お電話(全日9:00〜19:00)にて受け付けております。

お問い合わせの際には、SAから始まる番号(マスターID)をお伝えください。

このサービスに関連する
パンフレット/ホワイトペーパー

このサービスに関連する導入事例