ご利用までの流れ NUROモバイル LTE/3G

ご利用までの流れ(SIMカード)

お申し込み受付完了後、約1週間程度でサービスのご利用が可能です。

お申し込み受付完了後、約1週間程度でサービスのご利用が可能となります。

1.お申し込み

お電話、または営業担当にてお申し込みを受け付けております。

パケットシェアを標準装備したモバイルデータ通信サービス

お電話でのお問い合わせ フリーダイヤル 0120-963-350 9:30〜18:00
(土日祝、年末年始を除く)

2.お申し込み受付完了

お申込書の受領、お支払い情報のご登録をもって受付が完了します。

お申し込み後のキャンセルはできません。

3.お客様サポートサイトご登録

受付完了から3~5営業日程度で、「お客様サポートサイト」に関するご案内メールをお申し込みご担当者様宛に送信します。
IPアドレスや、サービスご利用開始以降のご請求書の発行など、サービスご利用いただくうえで重要な情報をご確認いただけるサイトとなっていますので、必ずログインのうえご確認ください。

4.商品発送

お客様ご指定の配送先住所へ、SIMカードを発送します。着荷日のご希望がある場合は、ご契約時、営業担当へお申し出ください。

5.着荷・開通/サービス開始

SIMカード式の着荷日=開通日とし、同日をサービス開始日とさせていただきます。(実際にご利用を開始された日ではありませんのでご注意ください)

お申し込み受付~着荷までの期間は目安としてお考えください。

設定内容について

SIMカード到着後、お客様にてご利用のための初期設定を行ってください。
設定情報(APN名や認証タイプなど)や設定方法は以下マニュアルをご参照ください。
NUROモバイル ご利用マニュアル

ご利用までの流れ(モバイルWi-Fiルータ)

お申し込み受付完了後、約2週間程度で端末を発送します。

お申し込み受付完了後、約2週間程度で端末を発送します。

1.お申し込み

お電話、または営業担当にてお申し込みを受け付けております。お見積りのご依頼は、お問合せフォームまたはお電話にてお気軽にご連絡ください。

パケットシェアを標準装備したモバイルデータ通信サービス

お電話でのお問い合わせ フリーダイヤル 0120-963-350 9:30〜18:00
(土日祝、年末年始を除く)

2.お申し込み受付完了

お申込書の受領、お支払い情報のご登録をもって受付が完了します。

お申し込み後のキャンセルはできません。

3.お客様サポートサイトご登録

受付完了から3~5営業日程度で、「お客様サポートサイト」に関するご案内メールをお申し込みご担当者様宛に送信します。
サービスご利用開始以降のご請求書の発行など、サービスご利用いただくうえで重要な情報をご確認いただけるサイトとなっていますので、必ずログインのうえご確認ください。

4.商品発送

お客様ご指定の配送先住所へ、端末を発送します。着荷日のご希望がある場合は、ご契約時、営業担当へお申し出ください。

5.商品着荷

端末の着荷をもって納品の完了とさせていただきます。

お申し込み受付~着荷までの期間は目安としてお考えください。