導入のメリット・特長 ActionPassport

導入のメリット

業務のスピード化

  • すべての操作をWebブラウザ上で。
  • 依頼通知、督促でスピード決裁を可能に。
  • 自動採番や四則演算でさらに業務を効率化。
  • 自動チェックにより記入漏れを防止。
  • 電子化のため書類紛失の心配はありません。

コスト削減

  • 部署間での通信費を削減。
  • 入力したデータは検索可能なため
    問い合わせ対応の事務手続きが不要。
  • 電子化のため書類の保管場所が不要。
特長

コンプライアンス

  • 申請書類作成時に規則を決め 決裁のルール化/可視化が可能に。
  • 不正な閲覧、なりすまし承認を防止。
  • 過去の申請書類の閲覧・検索可能。
  • 決裁業務の一元化、管理により内部統制強化を実現。

継続性

  • 組織変更にも容易に対応可能。
  • 申請・承認の際に権限に応じて
    ルート変更が可能。

ワークフロー環境の電子化への移行をスムーズに実現

お電話でのお問い合わせ フリーダイヤル 0120-963-350 9:30〜18:00
(土日祝、年末年始を除く)

ActionPassportが選ばれる6つの特長

万全のセキュリティ

特長
情報セキュリティ管理の世界基準であるISMSの認証を取得し、サービス環境はすべて二重化され、24時間監視しているのでシステムも安心。 【JISQ27001:2014】

多様な拡張性

多様な拡張性
様々な連携機能で基幹システム、文書管理システム等とも連携可能!さらにシングルサインオンや、ポータル表示、経路検索連携までを実現。

低価格

低価格
1アカウント¥500(税抜)から。月額課金のクラウドサービスだから、導入における初期コストを抑えることができます。

手厚いサポートで安心

手厚いサポートで安心
管理者様向けの研修メニューもご用意。運用管理だけでなく、業務効率向上のサポート。

柔軟なシステム構築にも対応

柔軟なシステム構築にも対応
お客様のさまざまなご要望にお応えするために、豊富なメニューをご用意。

紙の申請書と同じでスムーズ

紙の申請書と同じでスムーズ
申請書類は、Excelファイルを取り込んで効率的に作成可能です。統合されたセルなどはそのまま「ボックス」として再利用できるため、配置変更等などの手間のかかる作業は不要です。

ワークフロー環境の電子化への移行をスムーズに実現

お電話でのお問い合わせ フリーダイヤル 0120-963-350 9:30〜18:00
(土日祝、年末年始を除く)

ActionPassportの運用のイメージ

ビジュアルなルート表示と多彩なフロー機能で紙運用の柔軟さと電子化による効率を同時に実現。
さらに処理状況をビジュアルに表示して、必要に応じて承認者を変更することも可能です。

ワークフロー環境の電子化への移行をスムーズに実現

お電話でのお問い合わせ フリーダイヤル 0120-963-350 9:30〜18:00
(土日祝、年末年始を除く)