1. HOME
  2. HOME
  3. セミナー情報
  4. 2022年1月26日開催|導入済みユーザーに学ぼう!クラウド型コンタクトセンターサービス「Amazon Connect」の導入背景~選定理由~導入プロセス~導入効果
2022年1月26日開催|導入済みユーザーに学ぼう!クラウド型コンタクトセンターサービス「Amazon Connect」の導入背景~選定理由~導入プロセス~導入効果

今回のウェビナーでは実際にご利用中のお客さまにもご登壇頂きお話をお伺いいたします。よくある疑問や不安に対する解決の参考になれば幸いです。

セミナー概要

開催日時

2022年1月26日(水) 13:30~14:45

申込締切

2022年1月25日(火)

参加費

無料

定 員

100名

開催形式

オンラインセミナー(Cisco Webex利用)

ManagedCloud with AWSサービスページへ遷移します

詳細資料を共有させていただき、お客様の疑問にお答えします。

セミナー詳細

■ 主旨
今回のウェビナーではじっさいご利用中のお客さまにもご登壇頂きお話をお伺いいたします。
「クラウドPBXは問題なく使えるのか」「数あるクラウド型サービスをどういう基準で選べばいいか」「Amazon Connect 導入にあたってやるべきことは」「これまでと比較してどういうメリットが生まれるか」など、よくある疑問や不安に対する解決の参考になれば幸いです。
ぜひご参加いただき、導入に向けて第一歩を踏み出す契機としてくださいませ。
■ オススメする方
・コンタクト/コールセンター設備を“迅速”に更新/構築する必要がある方
・“在宅でも”コンタクト/コールセンター業務を実行できる環境づくりを模索されている方
・オンプレミス型PBXからクラウド型PBXへ移行を検討中の方
・Amazon Connectの導入を検討中の方

当日の内容

その1 ユーザセッション

ご登壇者

株式会社ゴートップ
情報システム部/情報セキュリティ事務局 主任
三浦 剛さま

内容

AWSのクラウド型コンタクト/コールセンターサービス「Amazon Connect」をご利用ご活用されているユーザの方にご登壇頂き、「導入の背景や目的」「Amazon Connectを選んだ理由」「効果は?」「困ったことは?」などについて、お聞きします。

その2 Amazon Connect の概要ほか

講師

ソニービズネットワークス株式会社

内容

弊社より、以下の内容をシンプルにご紹介します。
Amazon Connectについて、「概要」と「弊社導入支援サービス」

Ask the Speaker

内容

最後におよそ10分間、質問する時間を設けます。
ウェビナーツールのQA機能を利用してご質問をいただき、講師が口頭で回答していく形式で進めます。

対象

・企業のコンタクトセンター/コールセンターの管理・運用・開発に携わる方
・企業の情報システムの管理・運用・開発に携わる方

Webセミナー参加の流れ

1.

ウェビナー開催の前日までに、当日セミナーに参加できるURLをお送りします。

2.

当日、ウェビナー開始時間になりましたら、URLにアクセスしご参加ください。

注意事項

※ 弊社と競合関係にある企業の方の申込はお断りさせていただきます。
※ 講演の順序、内容は一部変更となる可能性がございます。