

ソニービズネットワークス主催、アマゾン ウェブサービス ジャパン共催
■Amazon Connect とは
アマゾンがお客さまに最高の体験を提供するため自ら開発した、電話やメールやチャットなどのオムニチャネル対応のコンタクトセンターを実現するクラウド型のサービスです。コンタクトセンターに必要なソリューション(電話回線・録音・IVR・ACD・CTI・レポート)をオールインワンで提供し、「利用した分だけコストがかかる従量課金制」、「数か月ではなく数分で構築可能な迅速性」、「変動する需要に応じたスケーラビリティ」などの特性があります。また大規模なコンタクトセンターから最大でも5名程度の小規模な電話窓口でもメリットを享受できる柔軟性も特長です。
お客さま向け電話窓口の管理者および、システム管理者の方向けのセミナーですので、ぜひご参加ください。
※ご注意 大規模なコンタクトセンターの管理者の方やDB連携・AI活用を検討されている方向けの内容ではありません。
セミナー概要
開催日時
- 2020年10月21日(水)11:00~12:00
参加費
- 無料
対 象
- 企業のシステム運用・管理に携わる方
定 員
- 150名
受講方法
- Webセミナー
注意事項
-
※ 弊社と競合関係にある企業の方の申込はお断りをさせていただきます。
※ 講演内容は変更となる可能性がございます。
セミナープログラム
Amazon Connectについて
内容
- ・概要
・特長
・料金体系
・ユースケース(在宅運用ケース中心)
・利用事例
・よくある質問
本ウェブセミナーで得て頂きたいこと
- ・Amazon Connect 利用イメージ
・導入にあたりはじめに検討すべきことの整理
本セミナーは終了いたしました。
たくさんのご参加、誠にありがとうございました。
たくさんのご参加、誠にありがとうございました。
Webセミナー参加の流れ
1.
- ウェビナー開催の前日までに、当日セミナーに参加できるURLをお送りします。
2.
- 当日、ウェビナー開始時間になりましたら、URLにアクセスしご参加ください。