1. HOME
  2. HOME
  3. セミナー情報
  4. 2022年1月26日 開催|【貸会議室・シェアオフィス運用者向け】貸会議室の通信速度が950Mbpsに!TKP社が語る、コロナ禍でシェアNo.1を獲得したネットワーク運用の秘訣とは?
2022年1月26日 開催|【貸会議室・シェアオフィス運用者向け】貸会議室の回線速度が950Mbpsに!TKP社が語る、コロナ禍でシェアNo.1を獲得したネットワーク運用の秘訣とは?

本セミナーでは、貸会議室/シェアオフィス等でインターネット回線が遅くなってしまう原因&その対処法について解説するとともに、"貸会議室の国内シェアNo.1"という実績を誇る株式会社ティーケーピー様にご登壇いただき、実際に起こったネットワーク運用の課題や対策方法について解説いただきます。

セミナー概要

開催日時

2022年1月26日(水)15:00~16:00

申込締切

2022年1月25日(火)

参加費

無料

定 員

100名

受講方法

webセミナー

詳細資料を共有させていただき、お客様の疑問にお答えします。

セミナー詳細

新型コロナウイルスの影響で、貸会議室・シェアオフィスにおける、Web会議・Web配信、クラウドサービス利用など「オンライン」の需要が急増しています。
こうしたなか、ユーザー、もしくは企業が利用先を選定するにあたり、「価格」「アクセス」と並んで「インターネット回線の通信速度」を選択基準の1つとすることが非常に増えているようです。

本セミナーでは、貸会議室/シェアオフィス等でインターネット回線が遅くなってしまう原因&その対処法について解説するとともに、"貸会議室の国内シェアNo.1"という実績を誇る株式会社ティーケーピー様にご登壇いただき、実際に起こったネットワーク運用の課題や対策方法について解説いただきます。

登壇企業

登壇者

株式会社ティーケーピー オペレーション営業部 
音響サービス課 課長 大野 一馬氏

経歴

2006年 株式会社ティーケーピーへ入社。
法人営業部、マーケティング部、営業企画等を経て、現在の音響サービス課を立ち上げる。
現在は主に、会議室や宴会場の利用顧客向けた、音響・映像・ネットワーク・
その他イベント運営にかかわるトータルサポートを中心に行うとともに、新規開店時の
設備設計・インフラ構築も担っている。

こんな方におすすめ

・企業の情報システム部、もしくはネットワーク運用管理のご担当者様
・貸会議室、シェアオフィス、コワーキングスペースを運用されている企業の方
・時間帯によって、会議室等のインターネットが遅いと感じる方
・今後の運営にあたり、インターネット回線の選び方を知っておきたい方

Webセミナー参加の流れ

1.

ウェビナー開催の前日までに、当日セミナーに参加できるURLをお送りします。

2.

当日、ウェビナー開始時間になりましたら、URLにアクセスしご参加ください。

注意事項

※ 本ウェビナーはZoomの録画機能を利用し、ウェビナーでのビデオ・音声・チャットテキスト等の情報を記録する場合があります。上記情報には、イベント参加者のビデオ、音声等の個人情報が含まれる場合がありますのでご自分のビデオ、音声の録画を望まない方は、ビデオをオフ、マイクをミュートにして、ご参加ください。 録画したデータは、ウェビナー内容の改善・社内教育・マーケティング活用の目的で利用します。
※ 同業他社にあたる方のご参加はご遠慮いただいております。
※ 講演内容は一部変更となる場合があります。

お申し込みフォーム