1. HOME
  2. HOME
  3. セミナー情報
  4. 2021年10月14日 開催|定期開催ウェビナー|オフィス移転でネットワーク担当者が準備すべきこと

本セミナーではネットワークの設計やルーター・無線アクセスポイントの設定・LAN配線など…オフィス移転に伴ってネットワーク担当者がやらなければならないタスクを時系列に沿ってご紹介するとともに、新しいオフィスの在り方に触れながら「移転を成功させるポイント」について解説します。

セミナー概要

開催日時

2021年10月14日(木)14:00〜14:30

申込締切

2021年10月13日(水)

参加費

無料

定 員

100名

受講方法

webセミナー
本セミナーは終了しました

詳細資料を共有させていただき、お客様の疑問にお答えします。

セミナー詳細

新型コロナウイルスの影響により、オフィスの在り方や出社する理由にも変化が起こっています。
本セミナーではネットワークの設計やルーター・無線アクセスポイントの設定・LAN配線など…オフィス移転に伴ってネットワーク担当者がやらなければならないタスクを時系列に沿ってご紹介するとともに、新しいオフィスの在り方に触れながら「移転を成功させるポイント」について解説します。

対象

・情報システム部門、総務部門の担当者
・移転時に発生する作業の概要を把握しておきたい方
・コロナ禍で、オフィスの利用用途が変わってきた企業の方(出社が減った、面積縮小した...等)

Webセミナー参加の流れ

1.

ウェビナー開催の前日までに、当日セミナーに参加できるURLをお送りします。

2.

当日、ウェビナー開始時間になりましたら、URLにアクセスしご参加ください。

注意事項

※ 開催の趣旨から、講演企業の競合となる方の参加はお断りする場合があります。
※ 講演内容は一部変更となる場合があります。