1. HOME
  2. HOME
  3. セミナー情報
  4. 2021年7月6日 開催|【病院・医療業界向けウェビナー】医療IT化のポイントは?押さえておきたいインフラ基礎知識
2021年7月6日開催|【病院・医療業界向けウェビナー】医療IT化のポイントは?押さえておきたいインフラ基礎知識のトップイメージ

近年、電子カルテの活用や様々なツールの導入、またコロナの影響によるオンライン診療の導入など、さまざまな場面で医療のIT化が進んでいます。これらを活用するための基礎的なポイントについて、本セミナーでご紹介いたします。

セミナー概要

開催日時

2021年7月6日(火)14:00~14:30

申込締切

2021年7月5日(火)

参加費

無料

定 員

100名

受講方法

webセミナー
本セミナーは終了しました

詳細資料を共有させていただき、お客様の疑問にお答えします。

セミナー詳細

近年、電子カルテの活用や様々なツールの導入、またコロナの影響によるオンライン診療の導入など、さまざまな場面で医療のIT化が進んでいます。
これらを活用するためには、どんなインフラ体制があれば十分なのか?活用にあたって、どんなポイントがネックになってしまいがちなのか?という基礎的なポイントについて、本セミナーでご紹介いたします。

対象

病院・クリニックの情報システム部、またはネットワークの構築・運用ご担当者様

Webセミナー参加の流れ

1.

ウェビナー開催の前日までに、当日セミナーに参加できるURLをお送りします。

2.

当日、ウェビナー開始時間になりましたら、URLにアクセスしご参加ください。

注意事項

※ 開催の趣旨から、講演企業の競合となる方の参加はお断りする場合があります。
※ 講演内容は一部変更となる場合があります。