1. HOME
  2. HOME
  3. セミナー情報
  4. 2021年7月1日 開催|定期開催ウェビナー|「ゼロトラストセキュリティ」とは?実現のためのポイントを解説

近年、さまざまなセキュリティの中でも特に「ゼロトラスト」というワードが注目を集めています。なぜ今このワードが注目されているのか?また、自社で「ゼロトラストセキュリティ」を実現していくためには、何をすれば良いのか?基本的なポイントについて解説します。

セミナー概要

開催日時

2021年7月1日(木)14:00~14:30

申込締切

2021年6月30日(水)

参加費

無料

定 員

100名

受講方法

webセミナー
本セミナーは終了しました

詳細資料を共有させていただき、お客様の疑問にお答えします。

セミナー詳細

近年、さまざまなセキュリティの中でも特に「ゼロトラスト」というワードが注目を集めています。
こちらは2011年にForrester Research社が提唱した考え方で、これまで主流であった「境界型セキュリティ(=社内なら安全)」とは全く異なる、「ゼロトラスト(=社内外問わず何も信頼できない)」を前提としたセキュリティです。
なぜ今このワードが注目されているのか?また、自社で「ゼロトラストセキュリティ」を実現していくためには、何をすれば良いのか?基本的なポイントについて解説します。

対象

企業の情報システム部門、またはネットワーク・インフラ関連部門のご担当者様

Webセミナー参加の流れ

1.

ウェビナー開催の前日までに、当日セミナーに参加できるURLをお送りします。

2.

当日、ウェビナー開始時間になりましたら、URLにアクセスしご参加ください。

注意事項

※ 開催の趣旨から、講演企業の競合となる方の参加はお断りする場合があります。
※ 講演内容は一部変更となる場合があります。