1. HOME
  2. HOME
  3. セミナー情報
  4. 2021年6月29日 開催|定期開催ウェビナー|テレワークで押さえておくべきセキュリティ対策のポイント

現在多くの企業様で新型コロナウイルス感染症対策としてテレワークの導入が進んでいることと思います。本セミナーでは、テレワークを実施するうえ重要なセキュリティ対策のポイントを、まとめてご紹介いたします。

セミナー概要

開催日時

2021年6月29日(火)15:00~15:30

申込締切

2021年6月28日(月)

参加費

無料

定 員

100名

受講方法

webセミナー

詳細資料を共有させていただき、お客様の疑問にお答えします。

セミナー詳細

現在多くの企業様で新型コロナウイルス感染症対策としてテレワークの導入が進んでいることと思います。
しかしテレワークを開始してみたものの、セキュリティに課題を感じられている企業様も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、テレワークの導入を考えている企業様や、既に導入されている企業様に、社内システムへのセキュアな接続方法や、エンドポイントセキュリティなど、テレワークを実施するうえで重要なセキュリティ対策のポイントを、まとめてご紹介いたします。

対象

企業の情報システム部門、またはネットワーク・インフラ関連部門のご担当者様

Webセミナー参加の流れ

1.

ウェビナー開催の前日までに、当日セミナーに参加できるURLをお送りします。

2.

当日、ウェビナー開始時間になりましたら、URLにアクセスしご参加ください。

注意事項

※ 開催の趣旨から、講演企業の競合となる方の参加はお断りする場合があります。
※ 講演内容は一部変更となる場合があります。

お申し込みフォーム