1. HOME
  2. HOME
  3. セミナー情報
  4. 2021年6月9日 開催|はじめてのAWS <ネットワーク編> 社内とAWSを接続する方法は「VPN」or「専用線」
2021年6月9日 開催|はじめてのAWS <ネットワーク編> 社内とAWSを接続する方法は「VPN」or「専用線」のトップイメージ

本セミナーでは初心者の方を対象に、基礎的なところからはじめ、「VPN」と「専用線」の比較、ケース別概算まで、シンプルに解説します。

セミナー概要

開催日時

2021年6月9日(水)11:00~11:30

申込締切

2021年6月8日(火)

参加費

無料

定 員

100名

受講方法

webセミナー
本セミナーは終了しました

詳細資料を共有させていただき、お客様の疑問にお答えします。

セミナー詳細

AWSを社内IT基盤として利用するには、社内拠点からAWS環境までをつなぐ、セキュアで安定したネットワークが不可欠です。インターネットVPN接続(AWS Site-to-Site VPN)のほか、専用線接続サービス(AWS Direct Connect)もあり、何を優先するかによってネットワークを選定する必要があります。
本セミナーでは初心者の方を対象に、基礎的なところからはじめ、「VPN」と「専用線」の比較、ケース別概算まで、シンプルに解説します。
※技術レベルは初心者向けとなります

対象

・AWSをはじめてご利用予定の方
・AWS既に利用中も社内IT基盤としてのAWS利用はこれから、という方

Webセミナー参加の流れ

1.

ウェビナー開催の前日までに、当日セミナーに参加できるURLをお送りします。

2.

当日、ウェビナー開始時間になりましたら、URLにアクセスしご参加ください。

注意事項

※ 開催の趣旨から、講演企業の競合となる方の参加はお断りする場合があります。
※ 講演内容は一部変更となる場合があります。