

コスト削減・業務効率化のためにクラウドサービスを導入したのに、社内からネットが遅い、つながらないなどの不満の声が出ていませんか。本セミナーでは失敗事例を基に、クラウドサービスの導入の失敗の原因はなにか、それを解決するにはどのようにすればいいのか解説します。
セミナー概要
開催日時
- 2021年5月19日(水)14:00~14:30
申込締切
- 2021年5月18日(火)
対 象
- 企業の情報システム部門、またはネットワーク・インフラ関連部門のご担当者様
参加費
- 無料
定員
- 100名
受講方法
- Webセミナー
注意事項
-
※ 開催の趣旨から、講演企業の競合となる方の参加はお断りする場合があります。
※ 講演内容は一部変更となる場合があります。
Webセミナー参加の流れ
1.
- ウェビナー開催の前日までに、当日セミナーに参加できるURLをお送りします。
2.
- 当日、ウェビナー開始時間になりましたら、URLにアクセスしご参加ください。