

新型コロナウイルスの影響で急速にテレワークが普及して以降、「社内で総務・情報システムといったバックオフィスへの問い合わせが集中し、対応にかなりの業務時間を取られてしまう」という課題をよく伺います。
今回はビジネスチャット「Chatwork」を活用したバックオフィスの業務改善について、Chatwork社での働き方やビジネスチャット導入時のグループ作成例等を交えながら解説します。
また、Chatworkと他サービスと連携することで、コミュニケーションだけでなく様々な業務を効率化する、一歩進んだビジネスチャットの活用方法もご紹介します。
セミナー概要
開催日時
- 2020年10月15日(木)
第1回:8:30-9:20
第2回:11:00-11:50
第3回:15:00-15:50
申込締切
- 2020年10月13日(火)
参加費
- 無料
定 員
- 100名
受講方法
- webセミナー
注意事項
-
※ 開催の趣旨から、講演企業の競合となる方の参加はお断りする場合があります。
※ 講演内容は一部変更となる場合があります。
本セミナーは終了いたしました。
たくさんのご参加、誠にありがとうございました。
たくさんのご参加、誠にありがとうございました。
Webセミナー参加の流れ
1.
- ウェビナー開催の前日までに、当日セミナーに参加できるURLをお送りします。
2.
- 当日、ウェビナー開始時間になりましたら、URLにアクセスしご参加ください。