1. HOME
  2. HOME
  3. セミナー情報
  4. 2020年10月6日 開催|定期開催ウェビナー|オフィス移転でネットワーク担当者が準備すべきこと
2020年10月6日 定期開催ウェビナー|オフィス移転でネットワーク担当者が準備すべきこと

ネットワークの設計やルーター、無線アクセスポイントの調達・設定やLAN配線などオフィス移転に伴ってネットワーク担当者がやらなければならないタスクと移転を成功させるポイントを時系列に沿ってご紹介します。

日程

開催日時

2020年10月6日(火)17:00-17:30

申込締切

2020年10月5日(月)

参加費

無料

定員

100名

受講方法

Webセミナー

注意事項

※ 開催の趣旨から、講演企業の競合となる方の参加はお断りする場合があります。
※ 講演内容は一部変更となる場合があります。

Webセミナー参加の流れ

1.

ウェビナー開催の前日までに、当日セミナーに参加できるURLをお送りします。

2.

当日、ウェビナー開始時間になりましたら、URLにアクセスしご参加ください。

お申し込みフォーム