

新型コロナウイルス感染症予防対策として、ソニービズネットワークス(以下、SBN)では2020年3月から全社でテレワークを継続しています。
「原則オフィス勤務」であったSBNが「原則在宅勤務」へ方向転換するにあたり、どんな事前調査をし、テレワークのためにどんなシステムを追加したのか?テレワークをしても従業員の生産を落とさないためにどんな取り組みをしているのか?についてご紹介します。
これからテレワークの導入を検討されている企業様、すでにテレワークをされている企業様に、少しでもお役に立てれば幸いです。
セミナー概要
開催日時
- 2020年8月20日(木)16:00-16:30
申込締切
- 2020年8月19日(水)
参加費
- 無料
定 員
- 100名
受講方法
- webセミナー
注意事項
-
※ 開催の趣旨から、講演企業の競合となる方の参加はお断りする場合があります。
※ 講演内容は一部変更となる場合があります。
本セミナーは終了いたしました。
たくさんのご参加、誠にありがとうございました。
たくさんのご参加、誠にありがとうございました。
Webセミナー参加の流れ
1.
- ウェビナー開催の前日までに、当日セミナーに参加できるURLをお送りします。
2.
- 当日、ウェビナー開始時間になりましたら、URLにアクセスしご参加ください。