1. HOME
  2. HOME
  3. セミナー情報
  4. 2020年5月13日 開催|定期開催ウェビナー|ソニービズネットワークスのテレワークを解説。「ソニービズネットワークスはこうしてテレワークを実施した」
2020年5月13日 開催|ソニービズネットワークスのテレワークを解説。「ソニービズネットワークスはこうしてテレワークを実施した」

新型コロナウイルス感染症予防対策として、ソニービズネットワークス(以下、SBN)では2020年2月より全従業員の時差通勤を実施していましたが、コロナウイルス感染症の拡大状況を鑑み、2020年3月2日(月)から全従業員のテレワークに移行しました。
しかし、時差通勤からテレワーク移行までの1カ月間で、テレワーク移行への準備を進めていたわけではありません。SBNの既存のシステム環境が幸いしたこともありましたが、検討から3日程度でテレワークに移行をしました。
本セミナーでは、どんな事前調査をし、テレワークのためにどんなシステムを追加したのか、テレワークをしても従業員の生産性を落とさないためにどんな取り組みをしているのかをご紹介します。
これからテレワークの導入を検討されている企業様、すでにテレワークをされている企業様に、少しでもお役に立てれば幸いです。

セミナー概要

開催日時

2020年5月13日(水)14:00-14:30

申込締切

2020年5月12日(火)

参加費

無料

定 員

100名

受講方法

webセミナー

注意事項

※ 開催の趣旨から、講演企業の競合となる方の参加はお断りする場合があります。
※ 講演内容は一部変更となる場合があります。
本セミナーは終了いたしました。
たくさんのご参加、誠にありがとうございました。

Webセミナー参加の流れ

1.

ウェビナー開催の前日までに、当日セミナーに参加できるURLをお送りします。

2.

当日、ウェビナー開始時間になりましたら、URLにアクセスしご参加ください。