1. HOME
  2. HOME
  3. セミナー情報
  4. 2020年2月13日 開催|定期開催ウェビナー|オフィス移転でネットワーク担当者が準備すべきこと
2020年2月13日 定期開催ウェビナー|オフィス移転でネットワーク担当者が準備すべきこと

ネットワークの設計やルーター、無線アクセスポイントの調達・設定やLAN配線などオフィス移転に伴ってネットワーク担当者がやらなければならないタスクと移転を成功させるポイントを時系列に沿ってご紹介します。

日程

開催日時

2020年2月13日(木)15:00~15:30

申込締切

2020年2月12日(水)

参加費

無料

定員

100名

受講方法

Webセミナー

注意事項

※ 開催の趣旨から、講演企業の競合となる方の参加はお断りする場合があります。
※ 講演内容は一部変更となる場合があります。

お申し込みフォーム