1. HOME
  2. HOME
  3. セミナー情報
  4. Office 365と専用アドオンを活用した働き方改革・業務効率化セミナー
Office 365と専用アドオンを活用した働き方改革・業務効率化セミナーのトップイメージ

長時間労働に関する問題や政府の取り組みによって昨今話題となってる「働き方改革」。
本セミナーでは日本マイクロソフト社の働き方改革の実例のご紹介と、働き方改革を行う上でおのずと求められる業務効率化を実現するためのソリューション。そしてセキュリティ対策をご紹介します。
またセミナー終了後には、日本マイクロソフト社のオフィス内を見学いただき、Office 365を活用した日本マイクロソフト社のワークスタイルをご覧いただきます。

日程

開催日時

2017年8月7日(月)15:00~17:20(14:30受付開始)

申込締切

2017年8月3日(木)

参加費

無料

定 員

20名

会 場

日本マイクロソフト株式会社

アクセス

JR 品川駅 港南口よりスカイウェイにて直結 徒歩 3 分
京浜急行 品川駅より 徒歩 6 分
アクセスMAPはこちら
本セミナーは終了致しました。
たくさんのご参加、誠にありがとうございました。

セミナープログラム

第1部:Office 365活用した日本マイクロソフト社での働き方改革

時 間

15:00~15:30

講 師

日本マイクロソフト株式会社

日本マイクロソフト社がどのように働き方改革を行ったのか、Office 365を活用した実例をデモンストレーションを交えてご紹介します。

第2部:Office 365専用アドオンを利用した業務効率化

時 間

15:30~16:00

Office 365の専用アドオンサービスを使用した業務効率化の具体的な方法を、デモンストレーションを交えてご紹介します。

第3部:認証統合サービスによる業務効率化とクラウドセキュリティ

時 間

16:00~16:30

講 師

ソニービズネットワークス株式会社

クラウドサービス、webアプリケーションの認証情報を統合管理可能な「NUROクラウド OneLogin」を利用したクラウド時代の業務効率化とセキュリティ対策をご紹介します。

休憩

時 間

16:30~16:40

第4部:日本マイクロソフト社 オフィスツアー

時 間

16:40~17:10

Microsoft社のオフィスを見学いただき、実際のOffice 365の利用方法やワークスタイルをご覧いただきます。

アクセスMAP