2021.08.03

お知らせ

NUROクラウド利用規約 改定のお知らせ

平素よりNURO Bizサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
このたび、「NUROクラウド利用規約」を、下記のとおり変更いたします。

改訂日

2021年8月10日(火)

改定内容

改訂する利用規約
■ NUROクラウド利用規約
上記利用規約本則について、第4条6項および第12条を以下の通り変更いたします。

第4条(料金)
6.年払いの場合、弊社は課金開始月から更新日前月末日までの利用料金を契約に一括にて請求するものとします。

第12条(遅延利息)
利用者は、料金その他の債務(延滞利息を除きます)について支払期日を経過してもなお払いがない場合には、支払期日の翌日から起算して支払いの日の前日までの期間について、年14.5%の割合(閏年も365日として計算するものとします)で計算して得た額を延滞利息として支払うものとします。ただし、支払期日の翌日から計算して10日以内に支払いがあった場合は、この限りではございません。

ご不明な点等ございましたら、弊社営業担当または下記インフォメーションセンターまでご連絡ください。
今後とも「NURO Bizサービス」をご愛顧いただきますよう、よろしくお願いします。

本件に関するお問合せ
NURO Biz インフォメーションデスク
0120-963-350(9:30〜18:00/土日祝、年末年始除く)

以上

  • 記載されている会社名および商品名、サービス名は各社等の商標または登録商標です。