情報システム部門の問い合わせ対応に関する実態調査
無料ダウンロードフォーム

\ 30秒で完了!/資料をダウンロードいただくには、以下のフォームにご入力ください。
情報システム部門の問い合わせ対応に関する実態調査

この資料でこんなことがわかります

情報システム部門が抱える課題と、 AIを活用した業務改革の可能性について、実務担当者の生の声をもとに ご紹介します。(全18ページ)

こんな方におすすめ

  • コア業務を行う時間が足りないと感じている情報システム担当の方
  • 従業員から何度も同じ質問を受けているヘルプデスク窓口担当の方
  • 情報システム部門の業務効率化を図りたい方

内容

  • 情報システム部門の問い合わせ対応に関する実態
  • AIチャットボットサービスの導入意向
  • Assist AI Chat Botの特長・機能

情報システム部門の問い合わせ対応に関する実態調査