Assist AI Chat Bot

AI活用情シス部門
対応時間大幅削減

すぐに使えるテンプレートと
ナレッジ機能を搭載

モックアップ

社内の問い合わせ対応に
お悩みはありませんか?

問い合わせ対応に追われてしまうキャラクターイラスト

問い合わせ対応に
追われてしまう

従業員の問い合わせ対応に追われて、
本来の業務を行う時間が足りない

何度も同じ質問がくるキャラクターイラスト

何度も同じ質問がくる

よくあるFAQをまとめたナレッジがなく従業員から何度も同じ質問がくる

チャットボットを入れたいのに時間が取れないキャラクター

チャットボットを
入れたいのに
時間が取れない

AIやチャットボットを導入したくても、教師データの作成をする時間が取れず、運用が開始できない

下矢印

そのお悩み
Assist AI Chat Botで解決

AIが問い合わせ対応キャラクターイラスト AIが問い合わせ対応アイコン

AIが問い合わせ対応

社内ヘルプデスク業務をAIチャットボットが代替。情シス部門の対応工数を大幅に削減

質問をナレッジ化キャラクターイラスト 質問をナレッジ化アイコン

質問をナレッジ化

AIが対応できず管理者が対応した問い合わせをFAQとして登録可能。次回以降の同様の問い合わせはAIが自動回答

最少工数で立ち上げキャラクターイラスト 最少工数で立ち上げアイコン

最少工数で立ち上げ

社内マニュアルやドキュメントがない場合でも、すぐに利用可能なテンプレートを搭載。学習期間なく利用開始が可能。

Assist AI Chat Bot とは

ABOUT

aboutアイコン

Assist AI Chat Botとは、テンプレート効率的な学習機能を備えたAIチャットボットサービスです。
情報システム部門への問い合わせを貴社専属AIアシスタントが回答。ヘルプデスク対応工数を大幅に削減します。

Assist AI Chat Botフローチャート
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Assist AI Chat Botフローチャート
Assist AI Chat Botフローチャート

情シス部門
時間が足りない
AIが解決します

ユーザーと管理者
それぞれに便利な機能

FUNCTIONS

ユーザー向け機能

AIチャット機能

従業員からの問い合わせはAIが対話形式で自動応答。
回答に使用された参照ドキュメントのダウンロードが可能。

チケット機能

チャットボットで解決しなかった場合、管理者への問い合わせチケットが作成可能。
チケット作成時はAIがテキストを生成します。

管理者向け機能

チケット管理機能

起票されたチケットを一覧で確認可能。
従業員のチャットボットに入り、回答ができるほか、チケットのナレッジからそのままFAQ作成することも可能。

FAQ作成支援機能

フリーワード・ドキュメント・webページや情システンプレートから簡単にFAQデータを自動で生成。
エスカレ後の管理者とユーザーのやりとりからもFAQを自動生成。

ドキュメント取り込み機能

社内マニュアルやドキュメント(PDF/Word等)をアップロードするとAIが自動で学習。
ドキュメントごとに優先順位/公開範囲設定が可能。

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AIが解決します

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