社内の問い合わせ対応に
お悩みはありませんか?

問い合わせ対応に
追われてしまう
従業員の問い合わせ対応に追われて、
本来の業務を行う時間が足りない。

何度も同じ質問がくる
よくあるFAQをまとめたナレッジがなく従業員から何度も同じ質問がくる。

チャットボットを
入れたいのに
時間が取れない
AIやチャットボットを導入したくても、教師データの作成をする時間が取れず、運用が開始できない。

そのお悩み
Assist AI Chat Botで解決


AIが問い合わせ対応
社内ヘルプデスク業務をAIチャットボットが代替。情シス部門の対応工数を大幅に削減。


質問をナレッジ化
AIが対応できず管理者が対応した問い合わせをFAQとして登録可能。次回以降の同様の問い合わせはAIが自動回答。


最少工数で立ち上げ
社内マニュアルやドキュメントがない場合でも、すぐに利用可能なテンプレートを搭載。学習期間なく利用開始が可能。
情シス部門の
時間が足りない
をAIが解決します
ユーザーと管理者
それぞれに便利な機能
FUNCTIONS
ユーザー向け機能
AIチャット機能
従業員からの問い合わせはAIが対話形式で自動応答。
回答に使用された参照ドキュメントのダウンロードが可能。
チケット機能
チャットボットで解決しなかった場合、管理者への問い合わせチケットが作成可能。
チケット作成時はAIがテキストを生成します。
管理者向け機能
チケット管理機能
起票されたチケットを一覧で確認可能。
従業員のチャットボットに入り、回答ができるほか、チケットのナレッジからそのままFAQ作成することも可能。
FAQ作成支援機能
フリーワード・ドキュメント・webページや情システンプレートから簡単にFAQデータを自動で生成。
エスカレ後の管理者とユーザーのやりとりからもFAQを自動生成。
ドキュメント取り込み機能
社内マニュアルやドキュメント(PDF/Word等)をアップロードするとAIが自動で学習。
ドキュメントごとに優先順位/公開範囲設定が可能。
情シス部門の
時間が足りない
をAIが解決します
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